【たび松さん】インテリアで六つ子を部屋に遊びに来させる方法

「たび松さん(おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅)」の
インテリアについて掲載しています。
攻略の際、参考にして下さい。

インテリアとは

インテリアを配置すると六つ子が遊びに来ます。
配置するインテリアによって六つ子の服装が変わります。
インテリアは購入するか、ガチャをひくことで入手できます。

松チケで購入する

ゲーム画面の左下「サイコロをふる」の左に家のマークがあるのでタップします。

画面が切り替わり、部屋の中へ移動します。

画面下のショップを選択してインテリアをタップします。

欲しいものをタップして購入を押します。
松クッションはカラーに対するキャラが遊びにくる確率が高くなります。

インテリアを配置します。

しばらくするとインテリアにキャラがやってきます。

プレミアム松コインでガチャを引く

プレミアム松コイン10個で一回引くことが出来ます。
レアインテリアはガチャ限定で銭湯の湯銭や松野家必須家電などオールキャラ集まるものがあります。

遊びに来たキャラと触れ合う

高感度をあげる

遊びに来ている六つ子のうち一人をタップします。

選んだキャラをなでます。
すると下のハートに色がついていきます。
5つのハートに色がつくまでなでましょう。

高感度が溜まるとハートが出ます。

帰ってもらう

六つ子が遊びに来ると所持金が減ってしまいます。

所持金が少ない場合はキャラを選択して
右側に「帰らせる」のボタンがあるのでタップして帰らせましょう。

ちなみに六つ子それぞれでしょんぼりした顔が見ることができるので、
一度チェックしてみてください。

だよーんやハタ坊、デカパンは帰ってもらうとお金が増えるので必ず帰らせましょう。

今すぐ松チケットを手に入れるには?

無料で50,000円分のチケットをGETする裏技

様々な入手方法を説明しましたが、最も手軽なのは「課金」。
でも高い・・・!!
そんな方はコチラの方法をお試しください。

松チケットを無料で大量にGETする裏技

まとめ

推し松さんのインテリアを集めてみましょう!
インテリアによって色々なファッションのキャラが遊びにくるので
いちいちスクショしたくなる可愛さですよね!