【ヒットマン:スナイパー】DEATH VALLEY(デスバレー) ノーマル:ウェーブ別攻略

「ヒットマンスナイパー」のDEATH VALLEY(デスバレー)
ノーマルに関して詳しく掲載しています。
攻略の際に参考にしてください。

WAVE(ウェーブ)別:内容

WAVE:1

出現する敵
ゾンビ 3体

WAVE1は簡単に排除することが可能です。
なるべくメダルを稼ぎたいので、
ベンを気にしながらも遠くのゾンビを排除しましょう。

最初は敵も少なく苦しむことは無いです
SHOP(店)で購入するのであれば「発射レート(FIRERATE)」がオススメです。
後半は敵が多く、速く撃つ事が求められるためです。

WAVE:2

出現する敵
ゾンビ 4体

WAVE2も簡単にクリアが可能です。
できるだけ周りを見渡してゾンビを見つけましょう。
ゴールデンゾンビを見つけると後半が楽になります。

ここでもまだ余裕があります。
ここから少し敵が増えるので
クリップのサイズ(CLIP SIZE)」がオススメです。
コインに余裕がある場合は発射レートを上げておくと楽になります。

WAVE:3

出現する敵
ゾンビ 6体

WAVE3では敵が6体と少し増えますが
冷静に対処すればクリアが可能になります。
ベンの周りをよく確認して排除していきましょう。

ここでは特に買わなければいけないものなどはありません。
余裕があれば「誘引弾(ATTRACTIVE BULLET)」を購入しましょう。

WAVE:4

出現する敵
ゾンビ 7体

ここから少しずつ敵を多く感じます。
ですが、冷静に対処さえしていれば大丈夫です。
できるだけ敵を多く排除し、コインを集めましょう。

最終ウェーブの前に買う必要があるものがあるので
コインに余裕がなければ無理して買う必要はありません。

WAVE:5

出現する敵
ゾンビ 9体

冷静に対処さえしていれば大丈夫です。
数は多いですが、単体で攻めてくるので確実に排除しましょう。
油断しているとベンが攻撃されてしまいます。

この時「炸裂弾(EXPLOSIVE ROUND)」か
スプリットショット(SPLIT SHOT)
どちらかを購入しておくと「ジャガーノート」戦が楽になります。

FINAL:WAVE

出現する敵
ゾンビ 11体
ジャガーノート 1体

最後のWAVEになります。
ゾンビが11体出てくるので
必ずリロードした状態で始めるようにしましょう!
強敵であるジャガーノートが問題になります。
ドラム缶の近くから近寄ってくるので
現れたらベンの近くにいるゾンビに「誘引弾」を撃ちます。
ドラム缶を狙い爆発させ、体力を削り
「炸裂弾」もしくは「スプリットショット」を撃ちましょう。
ボスには体力ゲージがあるので確認しながら倒していきます。
上の赤いドクロマークがゲージになります。